本当は母は昨日退院予定で
もう今日は自分の家にいる予定でしたが

退院出来ず…
自分の家に帰れませんえーん

1日時間が空いたから
じっとしていられず

実家周辺のスポーツクラブへ
体験レッスンに行ってきました〜
(とは言っても実家から1時間離れた場所笑い泣き遠い)

それでもやりたい欲の方が上アップ





何泊も実家にいる予定はないから
ウエアやシューズはもちろんなく
レンタしたけど


上下ピンクに靴ひもピンク笑  


ピンク好きですけど
さすがに上下は
林家パー子ちゃんじゃないんだから(笑)
と思ったけど

着替えないと
運動出来ないから着ました ‼️



靴下もないから100均で購入音譜 



右も左も分からない私に

周りの方は



「真似すればいいのよ〜」

「このレッスンは楽しいわよ〜」

と色々教えてくれてドキドキドキドキドキドキ



皆さん優しい✨

私もこういう人になろうと思ったおねがい



帰る頃にはすっかり暗くなってしまって

早く帰らないと

じいちゃんに(父)叱られるガーン



ダイエットに

運動は必須では無いかもしれないけれど

やっぱり動くのは気持ちいい♥️



ありがとう!ありがとう!

今日1日ありがとう!

ってご機嫌で家路に着きました車 




【今日の夕飯】 






早く自分の家に帰って色々な器で食べたい音譜