今日は母の目の手術の日

糖尿病による眼底出血の治療と
白内障の治療でした

無事に終わりましたおねがい(´▽`)ホッ

健康な時は当たり前で気づけないけれど

健康な体ってありがたい

改めて感じた1日でした。



終わった後は
病院内にある海の見えるレストランへ



13階からの景色が最高だったよラブラブ




血糖値を急上昇させないためには

1口目は野菜や海藻類から

食べることを心掛けてます。


間違ったダイエットをしている時は

外食バツレッドでしたが


バランスよく食べるダイエットを

するようになってからは

美味しい時間を

楽しめるようになりました爆笑



当たり前だけど

普段のお食事のバランスが1番大事♡


帰ってからの夕飯は

いつものご飯ですが

これが1番落ち着く〜




炭水化物は絶対抜かないよ〜ウインク