いつもありがとうございます








私は今
インナービューティー細胞美容講座を
受講中です
受講動機


気づいたら申し込み画面を開き
ポチッと押してました(笑)
なぜでしょうね???






私の大好きなことは
ダンスフィットネスと
インナービューティーダイエット
















私の実家は海の目の前

子どもの頃は

父は漁師でしたので

毎日を浜辺で過ごして

夏は毎日泳いでいました。





中学高校は軟式テニス部!

日差しの中気にはしていましたが

マメに日焼け止めを塗らず






その後は社会人になるものの

すぐに結婚し

男の子2人出産






私に似て運動好き♡

サッカー部に入り

私は練習に試合に

日差しの中で応援サッカー






子供の頃からシミは多く

年齢を重ねるごとに

自分でも可哀想なくらいひどい顔(>_<")







子どもが小学生の時

息子のお友達に

「𓏸𓏸くんのお母さんバナナみたい」

(シュガースポットいっぱいのバナナと言いたいのだろう)






子どもだから悪気はなく

正直な意見です

でも、私は1人の人間だから

ひどく心の傷となりました泣くうさぎ






私の顔を見つめる人には

特に恐怖心しかなく

勝手に「今、私の事汚い肌と思ったに違いない」

そう被害妄想していました。







ダイエットだけでなく

内側から食事でお肌もキレイになる

インナービューティーダイエット





夏頃から

真剣に真面目に取り組んでいますが






いつでも

私のお肌は改善できているのであろうか?

私のやっていることは

まねごとで、やり方は違っているのではないか?

そんな思いばかりでした。




人ってすぐに人間性が変わる訳ではなく

ネガティブ思考がポジティブ思考に

ガラッとなんて変わらない




前よりは良い方へ

ポジティブ思考へ

でも…

根本的な性格は一緒な感じがします。







だから

より良いお肌へ改善したくて

脂肪酸検査をして

事実をしり

自分のダメな所を改善してもらおうと

思い切ったのです。










脂肪酸バランスの理想値

オメガ6:オメガ3=2:1



美肌を目指す場合は2:1を目指すのが目標

との事でしたが




検査結果はクリア出来ました泣くうさぎラブラブ

















心のどこかで

みんなが

「あの人は美肌じゃないから

やってるフリして

お食事が整っていないのではないの?」




そんな風に言っていないのに(笑)

言われているような気がした

(またまた妄想)




でも



検査結果が私に自信をくれました。

断言できます!




私は

インナービューティーダイエットのお食事を実践していますおねがいドキドキ










これは嘘ではない事実ですウインク



これからもこの食事方法を続けていきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)