インナービューティーダイエットに
出会ったのは
木下あおいさんの
「美人はコレを食べている」
という本を買ったことがきっかけです



でもレッスンを受講しようとは
全く思っていませんでした
(美しく若い人ばかりの世界、私は無理あせる)



コロナ禍で
ジム活もできず暇になった私
暇つぶしにInstagramで
プランナーさん
(美容食の専門家)
の方をフォローし
楽しんで観るようになりました




ある日
インスタライブで
今回のお料理教室の講師
伊藤理紗さんがお料理をしていて
可愛さに衝撃を受け
一目惚れしました飛び出すハート

 

木下あおいさんは
もちろんですが



この先生に出会ったことが
わたしの人生を大きく変えたきっかけです



大嫌いだったお料理が大好きになり
今では毎回レッスンを受講しています



トマトと豚肉の軽い発酵煮込み

糖質オフ!夏のポテトサラダ



ワインを使うと

レシピに書いてあったので

張り切っていましたが

まさかのコルクが開けれないという

おっちょこちょいっぷりてへぺろ



お手ごろ価格だから

絶対コルクじゃないと思った(笑)




レッスン後に開けたよ(笑)




午後は大好きな

ダンスフィットネスで

ガンガン動いたから

今日は呑んじゃぉー口笛





リアル夕ご飯
ではパー