タイトルを忘れてしまったけど、
最近、ハマってるドラマがあります。


なんだったっけ……!Σ( ̄□ ̄;)


タイトルを忘れるとは……


ストーリーは
どう説明していいかわからない……


なんだか忘れてしまってるけど、


あ、今……CMが流れて


思い出しました。


西園寺さんは家事をしない??


タイトルがあってるかな……?


明日は遅刻するわけにいかない……


ドラマが気になるけど、
見ないで寝るか…………。


見ないのは残念に感じるけど、


早寝早起きに限るかな~??


そろそろ最終回に
近いのではないのかな?


見たいけど、見ないで寝るかも。


もう、寝る前の薬を飲みます……。


眠れなかったら見ます(笑)



ここまで読んで頂き
ありがとうございます流れ星