今年の夏も暑いけど、
日焼け対策はしてなかった……
最初の頃は日焼け止めを買って
使っていたけど、
汗が止まらないし、
小まめに日焼け止めを塗ることが
めんどくさくて……
顔も日焼けしました


最近は日傘を指して
出掛けるようになったけど、
照り返しの日差しを
浴びていると日焼け対策が
出来ているのかな~?
って思ったりします……
なにもしないよりは
いいのかもしれないけどね


シミとか日焼けに効く化粧水は
ないのかな?……今頃考えています


浴びてしまった紫外線に
今から手当てをするとしたら
もう遅いでしょうか?……


美容のことの知識がありません


韓国の人は肌が白くて
綺麗な人が多いです……
私が好きなアーティストに
NewJeansがいます
みんな肌が白くて綺麗です
ネットでも言ってましたが、
韓国の人は白玉美容液を使っていたり、
白玉点滴……??注射をする人もいるとか、
肌を白くするために
サプリメントを飲んでいるみたいです


私にはそこまで
お金をかける余裕がありませんが、
冬になれば白くなれるかな……??


一度、浴びてしまった紫外線が
怖いことにならないか?不安があります
今の時点で顔にシミが多いです
まだ、シミに見えていない予備軍も
あると思います……


シミを消す方法はないか?
調べたいと思います……


サプリメントを飲んでみようかな……?
出来れば、日本製のものが安心できます
ハイチオール、トランシーノホワイトが
気になってます……
値段が安くならないと思うと
買えないかも悲しい




頭の中では色々と考えるのに
試してみたいのに~


お金がかかることって
実行に移せなくなって困る~



変なブログになってるかもショボーン
考えても報われないのかな……


こんな感じで終わります


またね~