今日から新しいことの
始まりの日となりました……


不安に感じていたことがあったけど、
もっと大変になってくるのは
明日からになりそうです……


明日の朝、7時に起きているか未定です


いつもなら朝は起きられなくて……
不調を訴え続けていましたが、


ヘルパーステーションが
設立されることになり……


私たちの暮らしにも
大きく変化が出てきます



朝の食事は7時に配達が来る予定です



晩御飯の配達は
15:30~の予定と聞きました



今日からスタートになります!



明日の朝、起きられていますように……



あと、新しいアパートが完成したそうです


私と同じ作業所からは
二人が入居が決まりました
グループホームから
単身一人暮らしを始めます


今日、明日が
引っ越しとなる予定らしいのです


私の友達も引っ越しが
決まっていて楽しそうです……


新生活が始まります



これからの仕事内容が
少しずつ変わってきそうで……


不安が多くあるけど、
どう乗り越えたらいいんだろう?


弁当作りに洗濯などを
することになりそうなんです


パソコンの入力作業は
慣れてきているけど、


期待されてくる内容は
弁当作りと洗濯になりそうです


私はパソコンの入力作業の方がいいけど、
選べないと思えています……


慣れてきた作業から
新しい作業を覚えていかなきゃ
いけないのかな~笑い泣き


主治医から言われた言葉で……
折り合いをつけて考えることを
提案されています


大人になるって難しい……



折り合いをつけて働くって
難しすぎる~~泣き笑い