眠くならなくて……
焦りがでます


少し頭の中で考えていたことになる……



これからチャンスがあるなら
作業所に通いながら
何か資格を取りたいな~
なんて……考えていました


私は学歴がありません


自閉症スペクトラム障害と
診断されているから考えられることは
通常学級で、いじめがありました


いじめが原因で不登校になり、
引きこもりになっていました


成長段階で壁にぶつかるのは
誰にでもあることだけど、


コミュニケーションが
うまく取れない障害だったから
酷いいじめに遭遇したのかも……


私は自分の声で
何かを発していきたいと
思う気持ちもあります……


今から始めて……
どんなことが出来るかわからないけど、
やってみたいことは沢山あります


人生一度きり、
女優になった気分で何かに
取り組みたいです


眠れないけど、
明日の予定の事を考えたりしてます
今日は眠れないかも……



ゆっくり朝まで過ごします