今日は作業所で、
作業着の支給がありました


ポロシャツとジャージ(ズボン)
二枚ずつ支給されました


帰宅して……
ズボンの裾あげをしようと
奮闘してました


ハサミで切る部分を
迷いなく……切りましたびっくり


そしたら
なんか……変になってる??
切ったあとでは戻れないけど、
どうしようo(T△T=T△T)o


自分のミシンを出してきて
縫うことにしました……


そして
黒糸を持ってなくて……
白糸だけど、縫ってみました
白だから目立つけど、


自分ではなんとか……
誤魔化せてる範囲かな~と思って、
自分でやっているから
愛着がもてました






ジャージを切ったら
こんな感じになりました







黒の糸が無かったのは
残念な感じです……