少し頭を悩ませています……


誰にだって得意、不得意はある


音声通話やビデオ動画を使って
コミュニケーションをとる事が得意な人と
そうじゃない人がいる……


頭を悩ませている理由は
言えないけど、


ズルい人がいるんです


ズルい人は頭を使って
悪知恵を働くのです……


もう、縁を切れていると思うけど、


フォロワーが多くて
支持されているのかわからないけど、
私にはそんなに多くの人から
支持されるのは
無理でしょう……


知っている情報があると
普段の行動を知っていると
ムカつくこともあります……


でも、ズル賢く生きると思います


それでいいんだ~



私にはもう、関係ないんだ~



縁と言うものは
良い縁と悪縁もあるかと思います


気づかせて貰ったこともあるから
感謝だけして……
あとは自分が腐らないように居たいです



なんか、頭の中で……


自分に言い聞かせてます


嫉妬、妬み、僻み、嫉み……
人の感情は奥深いものがあると思います
怖いのは人間にはできること
言葉に出して吐き出すことです


動物は言葉を喋れないから
可愛いと思えるのかもしれないです
普段、接する機会のある人物との
関り合いは大事にしたいと思いました




私には言葉で言えないことが多い……




ここまで呼んでくれて
ありがとうございました。