パッチワークをしてましたウインク


ヘキサゴンを初めて体験しました
頭の体操をしてるような感じ??
難しくて……
何かが違うような……
気がするけど、


間違えたところは糸をほどきましたが、






こんな感じになりました


布が同じ色の物しかなくて……
分かりづらくなりました


テレビをつけた部屋で
一時間半くらい……
チクチクと手縫いをしてました
頭の体操をしてました


完成できてないし、
イマイチな出来になりました


針の穴に糸を通すだけで、
時間もかかってる……


歌番組を見ながらチクチクと
手縫いをしていたけど、
慣れない作業で、疲れた😭💔


ヘキサゴンは
難しすぎるんでしょうか?


パッチワーク初心者が
興味本位でヘキサゴンをやってみたら
撃沈……してます


パッチワークって難しいよ


なんで?
興味を持ったんだろう??


インスタで、
パッチワークをしてる人の
フォローをしていたりしますが、
パッチワークが出来る人がスゴイ!
尊敬してます……
映像では綺麗なグラデーションで、
スゴイ!としか言葉にならないけど、


私が初めてパッチワークをして
作ったものはカーテンです


最初はカーテンを
作るつもりはなかったです


正方形の布をひたすら
ミシンを使って……縫っていきました
段々と大きくなっていきました


このままいけば、
カーテンが作れるかも!?
となりました


そして、
玄関の靴置き場のカーテンを作りました
初めてにしては大作を作りました


それから一年は過ぎていますが、
パッチワークの再ブームがやってきて
マイブームです……(笑)


今日の画像を見た人は
どう思うんだろう??……


失敗かな??