趣味の話……


パッチワークで、
六角形のヘキサゴンに挑戦してみたい~
と思っています


パッチワークの雑学もないけど、
ちょっと惹かれるものがありました


四角形とか他にもいろんな形で
パッチワークをすることはできます……


何故か、ヘキサゴンに
魅力を感じます……







布に下敷きを使って……
ボールペンで、なぞりました


綺麗にいかなくて……泣き笑い


まだ、練習用だから
失敗してもいいのに……


インスタで、見掛けたんですが、
パッチワークをする人で、
スタンプを使って……布に印を付けていました


それを見て以来、欲しくなりました



でも、生産が終了しているようで
入手できないのですガーン



チャンスがあるなら買いたいですおねがい