今日はグループホーム清掃をしましたひらめき


玄関周りの掃除を一人で
担当して汗が止まらなくて……
大変でした😖💦


私は眼鏡を愛用してますグラサン


眼鏡が汗で……
レンズが曇るから困るんですけど、
眼鏡拭きを使って拭いてます


あまり人には見せたくない姿です


でも、人目のつくところでしか
時間の余裕もなくて、


女子力足りてない……って思いながら
汗を拭いて清掃活動をしました


仕事車に乗って
グループホーム清掃に行ったけど、
その仕事車の硝子に映った自分を見て


太ってるな~


余分な脂肪を減らさなきゃダメでしょ……
って思いました


ダイエットを始めて
まだ、5kg痩せたくらいです


まだまだ、続けていきますよ!


硝子に映った自分は
醜いと思った……


-5kgくらい痩せても周りから
痩せたと思われてないです悲しい


鏡を見るときも
二重顎が気になって
なんで太ってしまったんだろう??


そんな考えは悲しくなる笑い泣き


現実を受け止めて
着実に痩せていきたいです


今日はいつも以上に仕事を頑張った


ダイエットが
楽しくなるようことはないのかな?


ダイエットするための
アプリを取り入れました


目指せ65kgです


あと、8kg……


今日も読んでくれて
ありがとうございますおねがい



体重があまり痩せていかなくなりました