憂鬱気分に落ち込んでましたが、
少し……回復してますひらめき


昨日、母の日にプレゼントした花が
咲いたと知らせがありました


写真を見て……
少し元気を貰いましたニコニコ







ピンク色の百合の花です



母は花が大好きみたいで、
いろんな花を植えています……




花は咲いている時期が短くて、
育てたいとまでは思った事がないです……



庭や道路沿いに咲いている花は
見るものを魅了して写真で撮ったように
脳に記憶されている



今、洗濯をしながらブログを書いています



自宅の洗濯機の音が
うるさいように感じてます……



気のせいなのか、
洗濯機が古くなっているからなのか
わからないけど、



隣近所に迷惑になってないか
少し不安になってます……


自閉症スペクトラム障害と
診断されていて、
聴覚過敏もあると思います……



今の時間帯なら迷惑になるような
時間ではないかな?



洗濯が止まりました




今日は作業所でリモート作業をしました