静かな朝を迎えました。

 

風をさえぎるものが


外にないので

風で揺れる木々の音が響きます。

 

 


 

今日のリーマン弁当です。

 

 

 

 
 
 

今日のお弁当は
【迷惑弁当😜】

 

 

時間のない昼休みに

骨付き肉は(スペアリブ)

 

 

 

 

骨付き肉は
迷惑だよね(爆笑)

 

 

 

手も汚れるし😆

 

 

 



 

☆スペアリブ
バーベキューソースは
(ケチャップ・醤油・マーマレード・ニンニクすりおろし・酢・塩・ブラックペッパー・砂糖少々で一晩つけました)

 

☆ミニトマトソテー
☆卵焼き
(生クリーム・塩・胡椒)

 

☆ボイルブロッコリー
☆ボイル人参
☆お味噌汁(オクラ&ネギ)

 

 

デザートは

紅茶シフォンケーキ
   チョコクリーム
   生クリーム添え😜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝の任務完了~✨

 

 

 

子供たちは
まだ寝ているので

起こさず

 

昨夜食べ過ぎぎみなので

 

 

遅めの朝食にして

 

 

おやつなしね~🐾