笑美ちん

やっと寝た。


一昨日は朝までコースで騒いでいて

昨日の昼間は
ほとんど寝なく


今日の4:30までだから…

笑美の体が心配。




体力無視して
脳神経が勝ってしまうから

辛いよね笑美ちん。




神経が優勢な

人間もこんな時は
安定剤や睡眠薬も効き目がうすいと思う。



訪問獣医師のすすめで
動物専用安定剤を処方してもらっているけれど


2回飲ませて
効き目即効性
笑美にはないみたいだから


眠れないのに
倦怠感など
笑美の体がしんどくなるだけだから


今のところ
飲ませるのやめてます。





今日は

ホームドクター検診なので
相談してきます。

シッターさんが動向してくれるので

3匹いっぺんに助かります。





さて

も少ししたら

リーマン弁当作りはじめますかね。





すっぴん楽ちん生活に慣れすぎて

ヤバイね~(笑)