週1宅配食材。






冷蔵庫に

調理前の食材をそのまま

普通は保存しないのですが…




おまかせお野菜1週間分配達されるので




袋から出して

空気吸わせてあげて




保存中

水分が野菜から沢山でるので



ペーパータオルを一緒に入れて

保存します。









卵は


食品対応の除菌して水で流し

ふいてから卵ケースへ。













かぶの葉を

ムシさんが沢山食べてくれましたねー。








自然な野菜を感じます。





赤みずなは初めてみました。








サラダにいいそうなので



新鮮なうちに

こんやシャキッとサラダに

いたしませう。





今週のパンはおまかせにしました。






おまかせにすると



ハーブ系が多い感じがします。





オプションサービスお肉、魚類は


パラパラ冷凍をチョイスして

長期保存します。





今日きた食材も



1週間うまく配分して



使い切りましょうかね。






実は…


毎日料理していたら…



ずっと我慢していた物が欲しくなり

爆笑




とうとう




数年ぶりに~!



オーブンレンジ!✨



購入しました。






ひひ





あと…



お気に入りお鍋シリーズ買いたしと…





あと~😜



フードチョッパー😆





これで


高温グリル調理ができます。





うひょー




楽しみ




楽しみ





ひひ