合田道人会長から
お着物バトンいただきました。



 20代で
竹久夢二の世界にあこがれ


 アンティーク着物を収集していて 

 歌のステージでは
収集した 
アンティーク着物を着ることが 
多かったのですが 



 今回は

京都での撮影の着物写真を
のせさていただきます。












  実はわたし 
お着物着るの大好きなんです。


 京都の撮影中
箱崎社長が 

私の着物姿、所作を見て 


『別人だ!』




(爆笑) 



 あの~ 
 一応


わたくし


女優ですからぁぁぁ

(笑) 





 さて


お着物がお似合いになる


素敵な女性といえば! 



 僭越ではございますが 


 あこがれの
あべ静江大先輩に 
バトンをお渡しさせていただきます。


 あべ静江先輩~! 


 どうぞ
よろしく
お願いもうしあげます。



 大場久美子