杏果しゃん明日退院の予定。


 夕方獣医師から安定していると連絡もらいました。 


酸素室のセッティング完了。



 酸素濃度計、室内温度、湿度計設置。







 クリアケースの空気穴で 
酸素濃度調節… 


今の杏果の体調にあわせた 
獣医師指示濃度調節は 
なかなか手動では難しい。



 奈々の時の酸素室経験をいかして
 なんとか 
濃度設定もさだまりました。


 あとはペットボトルの水を凍らせて

 タオルを巻いて 

クリアケースの中に入れるか 
クリアケースの上に置くかで

 室内温度調節。 



通常は 
地球の酸素濃度で普通に生活させてあげて 


 お昼寝や 
呼吸がくるしくなったら 

酸素室に入れてあげようと思います。


 まだまだ先の話になるとおもいますが 


酸素室で寝たきりになった場合は

 家族交代で 
24時間管理をするつもりです。


 家庭用酸素室は管理が難しいな…


 病院のICUの酸素室情報も 
明日 

先生に聞いてみよう。




 あとは杏果のベッド選び。


 杏果のクリアケース中の動きや

 落ち着く場所を確認してから 


クリアケース内の
レイアウトをしようと思います。




 明日は 
10日ぶりに杏果を抱きしめられます。



 今日も一日ありがとうございました。