音痴

クーミンといえば~


歌音痴~😱と
ネタにされていますが…




あ…

 

ネタじゃないでしょーと

ツッコミが入りそうですが(爆笑)




音痴は音痴でも

機械音痴の方でございます。




ネット


クーミン『どんな魚とるネット?』な
感じから始まった

ブログやスマホ。





いまだに電話は
スマホからかけられず…


ガラホを併用しています。




そんな
私には

iPhoneは無理~と
いわれ



Android使用中なのですが



データが入りきれず



いよいよ

iPhoneデビューしようかと…😱





 

遅っ!(笑)









携帯は自費で買った事がなく…

いつもポイント交換。




ドコモポイント貯蓄に

日々闘志をもやしておりまして…






ひひ




iPhoneデビューできるくらいの

ポイントになりましたかねー







iPhoneって
おいくら万円なんじゃろか…(笑)






いろいろ
ポイント集めしましたが



最終に残ったのが


ドコモポイントと


Tポイント






何するにも


ログインだの


IDだの



機械音痴な私には

大変な時代になりましたぁ(笑)