私の主人です。(写真)





※サングラスはアプリ

主人は写真が苦手なので


二人のツーショットは

数枚したかありません。






私の結婚観についてお話します。





主人がかかわる記事

オバサンが水着になりましたぁ👙記事



なぜか



ブログアクセスが半端ない…。




沢山の方々が

ブログにお立ち寄りいただき

感謝です。





でも



なぜか…



アクセス数が上がる度に

(ブログを開くと順位がまず目に飛び込む😱)





私はドキドキします。




『わたし…何かやらかした?』と。(笑)





すると私は



アクセス数下がるまで

記事アップを休しています😆




沢山の方々にお立ち寄りいただくのは

本当に感謝なのですが…



ネガティブ思考が基本にある私は



『静かに生きたい』な




ブログ書いといて

おかしな

お立ち寄りいただいた皆様に失礼な😱

自動思考が浮かびます。









主人の話です😆





メディアで写真のせたいので…

リクエストをよく

いただきます。





先日収録した番組では

主人の横顔写真がたぶんでます。





髪の毛で顔は隠れていますが…。😆

 





還暦になって





ありのままの自分

ありのままの生活

ありのままの考え方を


飾らず記事アップしたい。




自由に生きたいと



強く思うようになりました。





なぜ

 

主人の顔を公表しないのか。





あくまで私だけの考え方ですが




主人と一生そいとげる?



離婚をしない?



私が先に死ぬかも。




などなど




予測がつかないですものね

人生。





もし

主人が人生やり直したいと

感じた時




元奥さんが芸能人



大場久美子というレッテルを

残してあげたくないと


思っています。






10歳下ですからね主人は。




まだまだ

やり直せる年代だと思うので。




期間ごとに



私は主人に質問します。





離婚する?



やり直すなら今だよ😆😆😆






主人の気持ち確認です。





変な妻ですね😆





人生


明日はわからない





こうあるべき


こうしなくちゃ




感情で自分を束縛するの

還暦きに


やめます。





なんですかねー





意味不明な記事になりましたが





私の胸に溜まっていたものが



少しなくなりました。😘