ひとつ前の記事で



主人が自分でタッパーに

しょうが焼きとご飯をつめてるの

見物するか…😆





私が作るか…😱







記事をかきましましたが…





はい…




私が結局つくりました。😆😆








主人が出かけるまで


15分やないけ~!と



焦りながら(笑)





私のおやつのチーズを春巻揚げに。catsup添え。








パプリカのピクルスで

コールスロー。







じゃがいも&人参&玉葱炒め



味付け時間ないから

塩昆布で味付け





シャケ&韓国のりふりかけの

プチおにぎり🍙





しょうが焼きには

白米プチおにぎり🍙





で~



タイムアップ!😆😆😆






お弁当持っていきたいのかな~





お弁当用具

ひっぱりだすかぁ…😱笑






忘れ物して

部屋に戻ってきた主人…





お弁当だけ持って…



バッグ忘れたらしい…(爆笑)







妻やりません。



嫁やりません



家事やりません




が~




条件の結婚だったんだけどな~


😆😆😆








子供たちのご飯



補液です。







皆様も


穏やかな一日でありますように~💓💓💓