こんにちは

お昼休憩に
入られましたか。


日本のお昼休憩は1時間が多いですよね

海外では

2時間~3時間。


仕事仲間とゆっくり会話を楽しんだり


家に戻り

家族と昼食というのも

多いようです。


私の昼食は…


コテコテの~

めちゃコテコテやん(笑)の
デコレーション


オムライスです






はは



水分補給されて


午後も
お仕事

頑張られてくださいね。




あ…


食後に

軽く肩甲骨体操は


いかがでしょうか?





(爆笑)

※写真はイメージです(笑)



パソコンにむかって
まえかがみなど
巻き方になっていませんか?


タオルなどを両手に持ち

上に上げ


頭の後ろにおろして


肩甲骨を
広げたり縮めたり


血流をよくすると

肩がすっきりしま~す。


では
では


午後も

ハピラキで~🐝