DIY

一ヶ月間以上かけて



一部屋を



トンカチ

トンカチ🔨




棚で埋め尽くしたぁ!(笑)













boxに



こども達グッズ&医療&フード



そして

仕事用品を仕分けして




無造作に

とりあえず入れたので




あとは



ゆっくりとboxの中味を



綺麗に

整理していきませう。





CDラックと

CDに録画できるレコードプレーヤーをゲット。








CDラックに合わせての棚も作りました。






久しぶりに


レコードがまわるのを見て


感動しました。










別スピーカーにまだ接続してないけれど




な~んか


レコードの方が

音がいい感じ。





一部屋が棚だらけ



耐震棒も


しっかりつけました。





これで


探し物タイムがなくなり




足りないもの在庫確認もらくちん。(種類が多いこども達の薬をきらしたら大変)






還暦おばさんに

生活しやすい荷物部屋になりました。