あらためまして

皆様

おはようございます




ブログ&Facebookお休み中ではございますが




箱崎社長のバースお祝い記事アップさせていただいたので



少しばかり

近況を。






元気です!(笑)





すこぶる元気に


やりたい放題しちょります。








お仕事・老犬子どもたちの介護・

DIYではカウンター作ったり棚作ったり









模様替えしたり…



家中の棚、引き出しの中を整理整頓しまくり。











福島の中学校では



授業のいっかんで

学生さん250名、保護師の方々200名の皆様に

講演させていただきました。








子育て中のお母様、お子さんたちに



伝えたい心理学があったので



心理カウンセラーとして

また



新しい一歩を踏み出せたかな。









レギュラーの仕事






リフレの施術をさせていただいたり


ボランティア。



本を読んだり



試験勉強したり






ブログ&Facebookの

お休みが長びいていますが




もうしばらく


お休みさせていただきます。





そうそう


昨日はとても嬉しい事が!





箱崎社長のどっきりバースお祝いもそうですが








伊藤咲子先輩から

大好きな島バナナが


茎ごと!ドカーン!と届きました。






島バナナの季節で

今年も食べたいな~と思ったのですが





自分への贅沢品はやめとこ~と


リピート買い案内がきていたのですが…




断念したところへ


島バナナがドカーンと

届いて…





箱崎社長から

私がこの時期

島バナナを、楽しみにしている情報を聞き出していたらしく…


 

心のこもった愛情たっぷりなプレゼントに感激しました。





そして

毎年、その季節になると


美味しい物を贈ってくださる

知人の皆様


(写真がこれ以上添付できないようです。詳しくはFacebookご覧いただけたら幸いです。)





本当にありがとうございます。


お休み中の出来事

書ききれませんが




わたくしは


元気に活動をしております。





ありがとうございます。





これから


暑い夏がやってきますね





皆様もご自愛くださいませ。


では




また

しばらく


ごきげんよう~😍



大場久美子