本日は



大切な方々のリフレ施術を

させていただきました。







とも先生は



大学病院の教授




奥様のともこさんは

医療通訳もされる方。





施術をさせていただきながら



それぞれの専門分野のお話が聴けるなんて



私にとって

なんて素晴らしい時間なのでしょう。




とも先生



大学病院でお目にかかる時の

とも先生と

目が違うんですぅ😄





今日は

私のブログを見て



大好物のハーゲンダッツの

プリンアイスが



なかなか手に入らなくて~の

記事を見て





アイスbox片手に



あちこちスーパー巡りをして来て



ゲットしてきてくださいました。






大きいアイスbox




思わず…

「魚釣りの帰りですかぁ?」と

いってしまったわだぐし。





「何軒まわられたのですか?」と

訪ねると




「妻とプリンアイスを探すのが楽しかったよ」とおっしゃって☺





な~んて



お優しいのでしょう。





それに



姫スイカや京都のお土産の八つ橋や


お仕事のパソコンやら


重い荷物沢山かかえてきてくださり

 




優しさに

涙がチョチョぎれました。







脊髄の難問な手術をこなす

とも先生。




「人の手術はするけれど

自分の腰痛と肩こりは治せないから

クーミンリフレよろしく」と😆

冗談(笑)






腰痛は治せないけれど…(笑)




足裏の反射区と



リンパドレナージュや



デコルテから頭までの



反射区を心をこめて



押させていただきました。






お忙しい中


クーミンズリフレに通ってくだり

感謝です







素敵なご夫妻。





ご縁に本当に感謝です