Facebook&ブログを
長期お休みをいただいている
最中ですが


近況をヾ(^^ )




わん太じぃちゃん





めでたく本日16歳を迎える事ができました。




病気と向かいあいながらの
子供たちの成長は
感無量です。






ブログ
お休み中
いろいろな事が。




杏果が
前十字靭帯断裂で左足がつかえなくなり
障がいをもちました






家族も突然の事に
気持ちの整理がつかない日々の中



三本足で元気に歩く杏果をみて
逆に杏果から勇気をもらい



子供たちの介護をあたらためて
心しました。







学校の方は
プラスふたつのスキルを
今のところ習得しました



ひとつは

足つぼから全身エステ
フェイスから始まった
リフレクソロジー。

それに


ドライヘッドスパ



肩から上の反射区リフレを
取得しました。






仕事の方は

テレビや雑誌











レギュラーの「東京北人図鑑」








などなど

オンエアは
また
あらためて



スタッフから
ピンポンパンしてもらいますね。



もう少し
Facebook&ブログを
留守にしますが



宜しくお願いいたします。



ありがとうございます

大場久美子