今年も
沢山の愛をいただきました。

沢山ありすぎて
全てはまとまらないけれど

かいつまんで。



脱水状態で入院
点滴の毎日から始まった今年

あちゃー😆


沢山のステージにも
立たせていただきました




心理カウンセラーとして
講演会活動も
全国をまわらせていただきました




学生の期間も沢山ありました
心理カウンセラー
足底反射療法士に加え 

認知行動療法士
脳活性トレーナー
カラーカウンセラー
音楽健康指導士
ハンドリフレカウンセラー
ボタニカルスチームセラピスト
ボディセラピスト
フェイシャルケアセラピスト
ハンドマッサージセラピスト
フットケアセラピスト
などの資格取得



被災地ボランティアにも
学んだスキルを生かして
参加させていただきました




一中仮設バッパダンサーズの
皆さと
久しぶりの再会



レギュラー
J:COM「東京北人図鑑」にも

沢山のゲストの皆様に
お越しいただきました


お家に帰ると
子ども達が
シッポふりふりで出迎えしてくれます



ノコ オーノブランドの
ご紹介で
QVCにも出演させていただいています

次回の生放送出演は
2019年1月5日
14時~の生放送です



音楽健康指導士として
講演会&体操にも
デビューさせていただきました



そうそう
蒸しパン作りにも
ハマりましたっけ(笑)


舞台仲間の
ミュージカル女優

ハムちゃんに参加していただき
陸前高田で
ダンスワークショップも開催しました



今年の締めくくりは

フォトグラファー陽子ちゃんと
撮りためていた写真が

 デジタル写真集として販売されて

皆様にご覧いただくチャンスをいただきました



来年も
テレビ
ステージ
講演会
ボランティア
に加え

新しい資格取得にむけて

チャレンジを続けたいと思います。


資格取得した
スキルアップも努力してまいります。


これからも

大場を
どうぞ宜しくお願いいたします


大場久美子