今日は
足底反射療法士&フェイシャルセラピストクーミンです(笑)


毎日
肩書きが違う!?(笑)


「本業はなに?」

「何処を目指しているの?」

などなど

いろいろ
お言葉をいただきますが🙋


震災後は

今まで沢山の方々にお世話になった分


少しでもお役にたてたらいいな~と
思って

50歳から
いろいろな資格を
ボランティアに生かせる為に

取得し続けています。


誰かに喜んで頂けること。

それは
女優としての芝居かもしれない


アイドルを経験した歌かもしれない。
  

心理カウンセラーとして
認知行動療法士として

皆様のお辛さに
寄り添わせ手頂くことかもしれない。


やっている作業は違うけれど


私の着地点は同じ。


私が取得したスキルには
共通点があります。


脳へのアプローチ


脳活性です。

健康寿命をのばして


楽しい人生をすごしましょう💖


プライベートリフレルームに

ドクターウォーターの噴霧器いれました。

 インフルエンザや風邪菌から
お客様を守らねば!🙋


ボタニカルや施術台も
そのつど除菌しています。


安心して

施術を受けていただけるように。


今日も

クーミンズリフレ


オープンです