いや~

2夜連続



完徹!





まだまだ

バリバリ働ける?!(笑)てきな

自信がふつふつと~・・・😆



(笑)



朝方

やっと無事に入稿できまして。



今まで出ていない写真


57枚

セレクトいたしました。



ぜひぜひ
ご覧いただけたら嬉しいです





眠っていた

写真が沢山ありまして💓


やっと


デジタル写真集という形で


発売となりました。


ありがとうございます。


詳細です


↓↓↓↓↓


【配信開始日】

 2018年12月20日(木)


【デジタル書籍名】

 週刊ポストデジタル写真集シリーズ

 大場久美子 グアムでビキニになっちゃった 〜Memorys of 2015〜


【価格】

 税込1,620円(本体1,500円)


【内容紹介】

 「一億人の妹」として歌手デビューし、ドラマ『コメットさん』で国民的な女優となった大場久美子が、3年前の55歳の時、35年ぶりにグラビア撮影に挑戦!グアムの砂浜でアイドル顔負けの眩しいビキニ姿を披露した。多くの女性を勇気づけた55歳のナイスバディが96枚の写真とともに甦る。

↑↑↑↑↑↑

雑誌社さんのコメントです😱





55才のナイスバディ😱😱😱

↑↑↑↑↑

雑誌社さんのコメントです(笑)





アイドル顔負け😱😱😱😱😱

↑↑↑↑↑

雑誌社さんのコメントです😜





アイドル顔負けって・・・


ババアの魔除け迫力に

顔負けが


正解ですかね(笑)




完徹明けのアイスが



美味しかったぁ