デビュー当時

キャンペーンで
司会をしていただいて

とても
お世話になった生島さん。

クーミンのデビュー当時を
支えてくださいました








まあ~

もの凄い人数でした


皆さんパチリしてらっしゃいましたが


わだぐじは
 
ご一緒に写真を
お願いする勇気もなく(笑)


ベストテンから
可愛がってくださっている  
徳光さん




とパチリ!



そして
勇気をだして
お願いしたのが
  



森田さん!


母が
森田さんの天気予報が
大好きで大好きで

森田さんの大ファンでした。  

母に報告できるわ


まさか

森田さんと写真ご一緒できるなんて。

優しく
あたたかく
気さくな生島さん


本当におめでとうございます