コアラのマーチ






これがですね~




ネットで


お一人様15袋まで



一回限り!






あれまあ


どうしちゃったんですかね~






家族のネームで買っても



目標数に達しない・・・😭





子ども大好きお菓子ランキングに入っているので



皆に入れたかったんだけどな~  





サンタさんの出発タイムリミットがあるから


しゃあないな~。






ところで😁





コアラのマーチの

中味パッケージに





「さがしてみてね!」と











「裏もみてね」とあるので 

見たのですが・・・





クーミンおばさんには



何を探すのかが 

わからない(笑)





ん~





 


頭がかたくなっちょるかな(笑)



(笑)(笑)(笑)






ちびっ子遊びが

直ぐにわからない

お年頃になりました(笑)