鬼嫁弁当😜😜😜








あれ~





妻も嫁も

いっさいしない!


という




条件の結婚だったんだけどな~(笑)






コンビニ&残業生活で

おくたびれ😜の

旦那さまをみかねて?😜





お弁当作ってます。





手抜きしたい時は



そぼろ弁当にかぎるね~😉





豆腐が好きらしいから

1丁どか~んと入れる

(笑)








会社では


このどか~ん味噌汁が

評判らしい。






どんな評判か?って?







「奥さん男前やね~」だ

そうです(笑)









さて


洗濯機がとまるまで


しばし休憩。





今日も

バリバリ仕事こなしますかね😁



↑↑↑↑↑


これも男前かぁ(笑)