陸前高田市立第一中学校のクリスマスコンサートに
「一中仮設BAPPAダンサーズ」が招待された。






「世界中の誰かのために」を披露
最後は全員で踊ってくださり
会場は感動の空気に包まれたそうです。



NHKの放送や取材斑も多く入ったそうです。







来年3月になくなる一中仮設



皆さんのまた新たなスタートと共に

ご苦労もつきないだろう。



被災地の戦いはまだまだ続いています。



そんな中
笑顔を世界中に届けて元気になってもらおうと

BAPPAダンサーズはダンスのオファーにこたえている









つたない私の振り付けした

「世界中の誰かのために」がひとりで歩きしはじめてくれている。



一日も早く
本当の笑顔がふたたび被災地に戻ってきますように。



祈りをこめて
BAPPAダンサーズの皆さんに
心より拍手をおくりたい。





ありがとうございました
陸前高田市立第一中学校の皆様







ありがとうございます
一中仮設BAPPAダンサーズのみなさん