ケーキがテーブルに並び
子供達がケーキに大騒ぎしている間に!

誰だ!

サンタ?




ひひ

クーミンおばさんだわさ~




お菓子のプレゼントをくばりはじめたら
クーミンおばさんに抱きついてくる
子供~!!!



幸せの重みだね~。

子育てママさん達のご苦労ははかりしれないと
思うけど

幸せの重みも沢山なんどなぁ~と。

ファイト!子育てママさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






沢山のボランティアさんに支えていただいての
こどもしょくどう



一番左
管理栄養士のみかちゃん
最後の片付けまでお付き合い
ありがとうございました。






ご近所の方々のサポートも
本当に助かっています。




いつもドタバタで

ほっこらり~のスタッフママさんと
なかなか
お写真とれませんが

お食事マナーのかわいい手書きポスターをはってくださったり

テーブルセッティングやら

ほっこらり~のスタッフママさんは
まだお子さんが小さいのに

こどもしょくどうに
お気持ちをむけてくださいます。



そして

こどもしょくどうをやりたい!の私の気持ちに一緒にやりましょう!と賛同してくれた
内海代表。



内海代表も子育て中なのに

子育てママさん支援の為に
睡眠もままならない中

皆さんの為に人生をそそいでいらっしゃいます

昨日もお子さんが熱を出し
病院へかこみながらも

こどもしょくどうオープンに出てきてくれて

遅くまで
最後の片付けの大荷物を運んでいました。


代表自ら現場作業をそっせんしてやられる!

内海代表のお人柄に
沢山のママさん達がついていきたけなる気持ちがわかります。

こどもしょくどうを始めたからには
動ける間は続けていきたい。

そして
次の世代に引き続きをしてもらえるような

こどもしょくどうに。


よい子のみんな~


また

来月も来てね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







Thanks

ご支援金をいただきました。

三上伸之様
内田保さま
中川志郎様
村田泰様
浅野晃代様
本田様


差し入れをいただきました。

木村弥生様

山本正浩様
村上忠弘様
三浦好子様
内海代表のお父様




心より御礼申し上げます


大場久美子