大和高田市にて講演会。
沢山の皆様にお越しいただきました。




ありがとうございました。




会場に入りきれず…
お隣のへやにてモニターでご参加くださった皆様もいたそうで…。
それを知っていたらお部屋までご挨拶に伺いたかったです。
すみません。




昨年知り合った盲導犬協会のみなさまが
卒業わんこちゃん達とお越しいただきました。






卒業わんこちゃん達から花束
そして支援グッズをいただきました。
購入することで卒業わんこちゃんたちの支援になるそうです。






















お仕事中の子とパピーちゃんには
ふれることは駄目ですが
卒業わんこちゃん達を抱きしめさせていただきました。

みんなヤンチャでかわいい。


ありがとうね


お疲れさまです。



これからの犬生
元気で幸せにね。


ありがとう