昨日はポニーキャニオンキャンペーン

DVD発売記念イベントでした。

4本の取材をしていただき






ぐふっふ😆
沢山のカメラにびっくりポン😱😱😱





囲み取材ありがとうございました


平日にもかかわらず
沢山の皆様に足を運んでいただき感謝です。





ビュテイーコロシアムでダイエット仕掛け人
今回のゼネラルプロデューサー
神崎さんです
ご一緒にトークしてくださいました。





そして
2年以上
私の体を見守ってくださっている
スリムビューティーハウス会長さま



会場に駆けつけてくださり感謝です。




スリムビューティーハウス全国から店長さん達も駆けつけてくださいました






フォトグラファー陽子ちゃん
イベント終了後
なぜか2人でポージング(笑)







オフィス合田グループのスタッフも




幸せすぎる一日
本当にありがとうございました




本日は
『徹子の部屋』オンエアです🌸🌸🌸








みなさまも
穏やかな一日でありますように。

ありがとうございます

🌸クーミン🌸