北海道出身の父

『鰊の塩辛が食べたい👀』

皆様から情報をいただきまして

『鰊のきりけこみ』とな~♪👀


ネットでお取り寄せできました😘😘😘





冷凍で来たのですが

待ちきれない父は

凍ったまま食べると…


カチンコチンだよっといっても
叩いてカチンコチン音をたてても


箸でほどける……👀と(笑)


しまいには

自分でさわって確認(笑)


カチンコチンの事実に直面することに(笑)



毎日が
こんなん漫才みたいですわあ



腹水がどんどん増えてきて
お腹がぽんぽこりん。

下着やらパジャマやら買い直しても
追いつかず


ゴムをところどころ切ってのばしてみました






片方引っ張っただけでも
ドデカイ👀


楽になったと喜んでくれました。


アバウトなクーミン
適当に裾上げしたら


『左右が違う…』と


そりゃーそうだ



適当に縫いましたから😘😘😘


2着目からは
メジャーでちゃんとはかりましたあ


ひひ







肺気腫でいつかは酸素吸入と言われていたそうで

家にあるから
リラクゼーションする?
と言うと


『まだいらない……』


夜中に咳き込んで呼吸が苦しいと…


インカムのタイプで酸素吸入したら


『楽だあ~♪』と父





血中酸素オーケー



血圧オーケー



安心したのか
スヤスヤ眠りにつきました


車いす
私の力では負担が大きいと
電動をすすめられたけど


とりあえず
足腰強化にいいので
しばらく
手動でいこうかと☝☝☝






1月9日
クロコダイルのライブ見るのを目標に頑張っているのだと

家族に言っているようだ


芸能界に入るレールをひいてくれた父の為にも

あと4年で還暦クーミン😘😘😘ですが~♪
頑張って(笑)


アルバムの中からも選曲して
B面
↑↑↑↑↑


懐かしい響き😄

B面の曲も振り付けつきで


歌いまーす😄☝


鰊のきりけこみ情報
本当にありがとうございました。