菜奈に素敵なお花をいただきました。
ありがとうございました


皆様に直接お返事をと思いましたら
認証番号がうまくいかず…
こちらで失礼いたします。


🌷ためこひ様
メッセージありがとうございました
酸素プール
もっと早く気づいてあげたかった…
菜奈は沢山の事を教えてくれました。
壮絶な病魔との戦いでしたから、いただいたお言葉に菜奈も微笑んでいると思います。ありがとうございました。

🌷あき様
メッセージありがとうございました。
菜奈の薬をとりに病院に行ったときに、
いつもは猫ちゃんの里親さま募集が殆どだったので
杏果が待合室ケージにいたのは
菜奈が引き合わせてくれたんだと思います。
その時の思いが杏果にはわかっていたんだなあと感じました。
本当にありがとうございました

🌷ヒデクン様
いつもアニマルレスキューに御賛同、お力添え
本当にありがとうございます。感謝。


🌷けでんと様
ココたんから
長いあいだクーミン家の子供たちを
見守ってくださりありがとうございます。
感謝です。

🌷ゃッ様
ゃッ様も
お別れが、…
ご冥福をお祈りいたします
そんな中
お心メッセージありがとうございました

🌷iphone2829様
メッセージありがとうございました
また元気な
うるさいママに戻ります👿☝💕

🌷ヤスノリ様
菜奈が苦しみから解放されたのが
救いです
ありがとうございます

🌷アイティ様
これからも私らしく…ですね。
ありがとうございます。
男にならないよう
穏やかに過ごせたらと思います。

🌷ルビママ様
メッセージありがとうございます
また
また菜奈は私の元に生まれかわってくれますね。
菜奈にお心本当にありがとうございました

🌷ももクロ様
桜を目標に。
桜を見れた!
夏の花火
そして秋風を感じてお散歩ができました。
メッセージありがとうございました

🌷ゆき様
親として菜奈の魂を抱きしめてあげられたのだろうか…
どこまでいっても考えてしまいます
私の元にきてくれてありがとうと思えたメッセージ
ありがとうございました

🌷miumiu様
こちらこそ
ありがとうございました。
菜奈が生まれかわってきたら
美味しいもの沢山作ってあげたいです

🌷ラベンダー様
菜奈は本当に一生懸命
犬生を生きぬきました。
天国で沢山お友達と走り回ってほしいです
メッセージありがとうございました

🌷Unit731RoLL様
メッセージありがとうございました
お心に感謝申し上げます

🌷むちょん様
心の準備は菜奈も私もしていたはずなのに…
突然にやってきた感じです
沢山の皆さんのお力添えのもと
送り出す事ができました。
ありがとうございました

🌷名古屋のよっちゃんさん
お久しぶりです
メッセージありがとうございました。
菜奈はセサミの命日にお空にいきました。
セサミが迎えにきてくれたんだと思います。ココたんと皆で遊んでほしいな

🌷ケンタロー様
菜奈は本当に頑張りました。
本当に自慢の娘です。
メッセージ。
ありがとうございます。菜奈もきっと喜んでいます。

🌷じゃが太郎様
初めはなかなか抱きしめさせてくれなかった菜奈。
私が呼びかけると
シッポをふりふりしてくれるようになりました。
わたくしにまでメッセージ。
本当に感謝です。

🌷彩ママ様
菜奈が私を選んでくれて
こんなにうれしい事はありません。
最後は抱っこすらも呼吸困難に。
所持をあたえるのにプールから菜奈を抱き抱え出すときに
一瞬私の胸に感じる重みが幸せで幸せでたまりませんでした
メッセージありがとうございました


🌷亮介様
初めは1週間分しかお薬を出してくれなかった救急の先生も
片道自転車で40分
夜中に何度も往診してくださいました。
あきらめない
あきらめちゃいけないんですよね。
1番苦しいのは菜奈なのだから。
メッセージありがとうございました

🌷*ゆっこ*様
優しいメッセージありがとうございます。
私の知らない所で
沢山のボランティアの皆様が菜奈の命を繋いでくださったことは、忘れてはいけないと思っています。
誰はひとりかけても命のリレーはできない。
子供たちが皆様に支えていただいたぶん、私も頑張ります。ありがとうございました

🌷ララ様
意識がなくなって酸素室から出して抱きしめたとき
菜奈の胸はまだ力強くなっていました。
菜奈の胸に手をあてて
最後を少しでも菜奈に寄り添えたこと
菜奈に感謝しています。
メッセージ本当にありがとうございました

🌷りゅう君パパ
メッセージありがとうございました
菜奈も皆様のお心にきっと感謝しています。めちゃ嬉しがっていると思います。

🌷徹虎聖夜様
メッセージありがとうございました
胸をあまり圧迫できないので
最後は思いきり抱きしめることができました。
ありがとうございました

🌷じろう様
いつもありがとうございます
ずっと
ずっと
見守ってくださり
ありがとうございました。
感謝

🌷あき様
菜奈はとっても
しっかり者です
私も頑張らないと菜奈に怒られそうです。
メッセージ本当にありがとうございました


🌷ホワイトタイガー様
いつもありがとうございます。
命の尊さを感じて、経験されて、わかってらっしゃるホワイトタイガーさん。
いつも勇気をありがとうございます

🌷じゅんりん様
悲しい気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
じゅんりんさんも…
お別れしたばかりなのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

形はないけれど
子供たちを精一杯抱きしめてあげましょうね。お辛い中、メッセージありがとうございました

🌷ララノエル様
菜奈の母になれたこと
菜奈に本当に感謝しています。
ダメママだったけれど、菜奈は大人で
しっきり一人で出発していきました。
メッセージ
ありがとうございました

🌷RAIN様
菜奈を愛してくださって感謝です
ありがとうございました
メッセージありがとうございました

🌷kingmanma様
菜奈にメッセージありがとうございました

『またね~』
そうですね
菜奈はきっとそういってますね。

ありがとうございます

🌷あーちゃん様
菜奈にメッセージありがとうございました
菜奈の笑顔は本当にかわいかった。

頑張り屋の菜奈
菜奈もあーちゃんさんに
ありがとうといっていると思います。

ありがとうございました

🌷グミ☆様
菜奈はお散歩が大好きでした。
お空で沢山走っていますね、きっと。


そうそう
食いしん坊さんだったから
美味しいもの沢山たべてるとあえいな。
ありがとうございます

🌷ルル様
なっちゃん通信悩みました。
でも
我が子が頑張っている姿を

菜奈が生きている証を

菜奈は何かメッセージしたいと思いました。

菜奈は立派に
本当に立派に生きぬきました。
皆様に感謝です。
本当にありがとうございました

🌷ひろみ様
菜奈にメッセージありがとうございました。
菜奈の頑張りに
沢山の事を教えてもらいました。
皆様のお力添えに感謝です。

🌷見栄威勢おぢちゃん様
メッセージありがとうございました。
介護の日々。
菜奈中心の生活に突然終わりが訪れて…

何よりも菜奈の苦しみが終わったことに
頑張ったねと沢山声をかけてあげたいです。
ありがとうございました

🌷ポルチャ様
優しいお気持ちに感謝です。
我が子が苦しんでいる姿をみるのは本当に辛かった。
でも
1番辛いのは菜奈だよねと
家族で頑張ってきました。
なっちゃん通信を通じて
皆様からのメッセージにどれだくお力添えをいただいたか。
本当にありがとうございました


🌷たいちゃん様
わたしが10代から見守ってくださっている、たいさん。
いつもお力添えに感謝しています。
菜奈にも沢山のお心
本当にありがとうございました

🌷ピアノおばさん様
メッセージありがとうございました。
私もメッセージを読ませていただき、
お力をいただいておりました。
本当に感謝です。


ありがとうございました

🌷ひまわり様
いつもメッセージ
本当にありがとうございます。
菜奈がこんなに皆様から愛されていた事を知り
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。


🌷Tomo957様
菜奈にお心メッセージ
ありがとうございました。
菜奈は幸せものです。
本当にありがとうございました

🌷佐倉のひろくん様
菜奈は本当に沢山の山を越えてきました。
とっても頑張り屋さんでした
菜奈を見守ってくださって本当にありがとうございました

🌷ボブママ様
菜奈頑張りました

本当に頑張りました。

何よりのメッセージです

ありがとうございました

🌷ゆうちゃん様
お元気ですか
また家族が旅立ちました。
お別れは辛すぎるけれど
いつまでもメソメソしていたら菜奈に叱られます。
菜奈はそんな子でした。
いつもありがとうございます

🌷ひさりん様
悲しい想いをさせてしまい本当にごめんなさい。
菜奈はしっかりした子でした。
もう酸素もいらない
足も痛くない

沢山沢山
遊んでいると思います。
メッセージありがとうございました

🌷きんた様
私にまでお気遣い本当に感謝です。
皆様からのメッセージ
菜奈も嬉しく
ありがたく読んでいると思います。
ありがとうございました

🌷みゆりん様
メッセージ
ありがとうございました
ブログにお立ち寄りいただき
本当に感謝です。

菜奈も喜んでいます。きっと!


🌷ウジャ・リー様
ハーブやご飯や
沢山のアドバイス
本当にありがとうございました。

菜奈も本当に感謝していると思います。

こんなに愛されて。
菜奈は本当に幸せです。

🌷のん様
メッセージありがとうございました。
辛い時間だけではなかったと信じたいです。
皆様からのメッセージ
お力添え
本当に嬉しかったです
ありがとうございました

🌷ハレ吉様
菜奈と巡り会えて
ママの子になってくれて
とても幸せな日々でした。
今度生まれかわれた時は
この世でも元気に走らせてあげたいです。
ありがとうございました

🌷guchisan406様
メッセージありがとうございました。
まだ私の傍に居ますかね~

お空のお友達と沢山遊んでほしいな。
お心に感謝です。
ありがとうございました

🌷ミルク様
お気持ちが嬉しすぎます
菜奈もきっと喜んでいます。
本当にありがとうございました

🌷リンダ様
最後
抱きしめながら声をかけ続けていたとき
菜奈がかすかに反応してくれました。
きっと
一生懸命話しかけてくれたんでしょうね。
メッセージありがとうございました

🌷よもだんご様
メッセージありがとうございました

菜奈には
もっともっと
いろいろな事を経験させてあげたかった。
考え始めるときりがないですね。
菜奈に沢山のお心を本当にありがとうございました

🌷mike-0810様
メッセージありがとうございました
菜奈に巡り会えて感謝です。

本当にありがとうございました


🌷kenji様
菜奈の母になれて
菜奈が選んでくれて
感謝です。

あたたかなメッセージ
本当にありがとうございました


🌷フォックス様
皆様に支えていただいた分
菜奈にお空から
しっかりパワーおくってもらわないとね。

メッセージ本当にありがとうございました。
感謝です。

🌷iphone2829
数カ所にメッセージありがとうございました。

皆様のメッセージにどれだけお力をいただいたか…

本当に感謝です。



★みなさま
沢山のメッセージ
イイネを本当にありがとうございました。
たぶん全員の皆様に御礼が書けていないと思います。
お許しくださいませ。

菜奈中心の数カ月
まだまだ
菜奈が出発したことになれない日々が続くと思いますが、
頑張って菜奈の意志をついでいきたいと思います。


菜奈を
愛してくださって
本当に

ありがとうございました


菜奈&菜奈ママより