ありがとうマグカップちゃん




お気に入りのマグちゃん

ヒビが入って
マグ器生

この1杯のteaで卒業になります。

『何の為に私は生まれてきたの』

『何で母は私を生んだの』

自分が生きている『意味』を知りたくて
魂がさまよった時期(年齢)がありました。


答えなんてでないと
ずっと思っていたのですが、

毎日
呼吸困難と戦い続けている菜奈を見て

自分なりに今現在の答えを見つけました。

人は
一人では生きてゆけない。

だから
足りない分を助け合って
生きてゆく。

私は
誰からのお役にたてるために
生かされていると感じます。


菜奈は
酸素室から出る事が
難しくなってきました。


今朝の菜奈です





菜奈の頑張りは
本当に素晴らしいです。

菜奈を応援してくださる皆様
あたたかなメッセージ

菜奈に届いています。


心より御礼申し上げます