久しぶりのなっちゃん通信です。





眠らぬ夜は
相変わらずですが

50濃度のプール酸素室で常時歩けるようになってから
大きな呼吸困難で意識が薄くなることが
今のところありません




昨日は
夕方からお腹が
何倍にも膨れあがり
腹水か内蔵破裂かとびっくりして
緊急で往診してもらいました




診察結果
腹水ではないようで少しほっとしました。

その場で
内蔵破裂の疑いを調べる血液検査を先生が試みてくださいましたが


興奮でパニックになりかけたので
中止してもらいました。

何種類かの薬をうってもらい
様子見に。


うってから
間もなくお腹の膨らみはなくなりました。


菜奈の歩きた~い!
が続くと

呼吸が苦しいのに歩く事をやめられない菜奈が辛そうで
胸が締めつけられますが

何倍にも膨れ上がったお腹で
倒れながらも歩こうとする昨日の菜奈より

力強く歩いてくれる菜奈を見守れて
よかった




数日前
菜奈とお外にいった時の写真



歩きたくて
少しでも抱っこするとパニくる菜奈ですが、
歩いていたかと思うと
急にどこでも寝る





寝るというより
意識が薄くなるのかな





抱っこして急いで帰ろうとすると
また
歩きたいとパニック




皆でみるお外の景色は
最高だね菜奈





お外を見た後は
2時間くらい爆睡してくれます。





ずっと無反応だった菜奈が
先日
歩き回っている途中抱きしめたら
尻尾をふってくれました。







まだまだ
沢山お外見にいこうね💕