ドックラン酸素室できたあ





プールドックランに

テーブルクロスやゴミ袋
家にあるもので
とりあえず酸素室作ってみました


温度、湿度オーケー





後は
菜奈の必要な酸素濃度になるのを待つだけ。

三台で一気に濃度あげてます







濃度上がっている途中だけど
プール外よりは濃度が高いから
少しは呼吸が楽かな。




この時間に爆睡している菜奈を見るのは久しぶり。


歩きたくなったら
酸素がいきとどいた中で自由にあるけるね。

もっと早く気がついてあげればよかった。

今日はとりあずのハウスだけど
もっと改良してあげるね。

四角い酸素室に入りたがらない菜奈。
夜、眠る時に
しっかり酸素を確保してあげたかった。


皆さまからの沢山の応援メッセージをいただいて

また
菜奈も頑張れると思います。


本当に感謝です。