秋だね~👀👌




5時の朝の風が爽やかでびっくり


気持ちがいいから
私も裸足で歩いてみた




アスファルトだけど
地球を感じたよ(笑)


昨日の菜奈は徘徊と呼吸困難との戦いでした。




だめかな…と思ってしまうような
呼吸困難があって…


今朝も辛そうに歩き回る
そんな菜奈をみて迷わず外に連れだした






抱っこしていたら
おろしてと菜奈。

歩いているうちに
顔が穏やかに





呼吸も少し楽そう





氷嚢アイテムは
皆に好評だったよ(笑)👀👌










社交的な杏果





大きいわんちゃん見つけては
遊んでポーズ(笑)












早朝お散歩で楽しんで
お腹いっぱいになったら
みんな夢のなか

菜奈も30分くらい
気持ちよさそうに寝てくれた。







皆で今日も幸せかみしめて
大切に時間を過ごせたらいいな