ありがとうございますです
朝イチで
キッチンの大掃除とあいなりましたあ(笑)





ギャングちゃんが
キッチンでシーシーしてくれちゃって👀

家具の下に入り込み
家具を全部どかすことに…😆


除菌ついでに
家具裏や
冷蔵庫の裏側も大掃除できました。




オレンジXは本当に役立つわあ💕💕💕






ホコリが積もると火災の原因にもなるし

ソケットも新しくかえました。

掃除をしていたら…
容疑者通過
(笑)






ついでに
クロスも張り替えちゃえ!👌👌👌




キッチン事件は3回目(笑)
吸収シーツを応急処置で。





菜奈が歩きまわりたい場所
お気に入り1番がキッチン。


自分から隙間やあらゆる所に
はまっては
ないて呼吸がくるしくなるので

椅子やボトルで迷路風にしたら

はまりが少なく歩き回ってくれるようになりました。






部屋で徘徊するより
水を少しはったプールで歩く方が
呼吸がおちついている。 





この日は
一度でて体を乾かしたのに
自分から入りたいとプールに手をかけて👀

写真は2度目のウォーキング👌👀


医師に動画を見てもらったら
菜奈が楽なこと
やりたいことを何でもやってあげてくださいと

プールで歩く菜奈をみて驚きと
喜んでくれました。

プール歩きも
お外も
ホントに僅かな時間しかできない菜奈だけど

ほんの一瞬でも
菜奈が幸せ感じてくれたら嬉しいな。


さっ
クーミンもやっと
朝ごはん食べよ(笑)