いつもかげで支えてくれる友





いつもメンバーの分まで
お弁当を作ってきてくれる


暑いから持ち運びお弁当は
つくらなかっと

果物むいてきてくれた。




むくだくけでも大変だよね。
ドタバタ楽屋を心配して
何でもすぐに食べられるよう心くばりしてくれる


そして



夏のイベントには
必ず差し入れしてくれる
手作り梅干し



ジップロックに入っている砂糖漬けは
フルーツじゃなく
私の大好きなショウガ!

メチャメチャショウガ!(笑)辛いよ💕









ピーナッツ最中も美味しかった。


ほかにも沢山の荷物を暑い中電車でかついできてくれて😆


本当に感謝です。


水戸黄門まつりでも
沢山の皆様に支えていただきました。

ブログやFacebookにも
メッセージありがとうございました。

皆様にお返事、御礼できなくて申し訳ありません。

この場からの御礼お許しくださいませ。

ありがとうございました。

大場久美子