昨日は一日中呼吸困難に悩まされた菜奈。
頑張っています









徘徊がとまらず
一日のほとんどを歩いていた昨日の菜奈


三日ぶりに朝方から爆睡してくれました。




穏やかな顔に少しほっとします。

皆が朝ごはんで騒ぎはじめたら起きてきて

キッチンでご飯





モナ王のお薬と

adパウダーに離乳食とミルク少しを混ぜたドリンクをいつものように飲んでくれました。

adパウダーは一日に2袋は今の所飲んでくれています。

栄養補給は
2時間おきになりました。


柔らかフードをフレークにして
これに浮かせると食欲がますみたい。

毎回好みはかわるけれど🍜

今朝も飲んでくれてよかった





ドリンクを水素水でといていますが
今朝はお水も飲んでくれました。





一日の摂取量をきちんと食べてくれていますが

クッシングの症状は
進んでいます。


クッシング症状の特徴
食べても
日に日に細くなってきている。





なったちゃんの
生きたい!という強い気持ち。



一瞬だけど
お腹を出して寝てくれた💕




隣にきた杏果をペロッ(笑)




目標の桜もみれた。


プールにも入れたね。


花火も綺麗だったね






秋には
どんな楽しみが待っているかな💕💕💕


菜奈~💕


なにしたい?



💕💕💕