ワンズ日記




笑美ちんの気管支虚脱
気管支拡張剤とダイエットをすることに。
いびきをかきはじめたからね。




満腹感サポート!

お腹いっぱいになりそうな
いい響き👌👌👌





ぽっちゃり笑美ちん

ダイエットですよお~♪





笑美『わたし?』

そう💕わたし(笑)

パテラなのであまり歩かせないとの診断…。

ポケットの中お散歩が多い笑美ちんなんですけど~♪

ゆっくりあるいて
お外を楽しもうね。


夏のいざの水分補給に
こんなものを。
熱中症気をつけないとね。





全員のお薬が複雑になってきたので
ママの頭の中整理の為に
ピルケースゲットしてきました。





1週間分づつね💕


皆のベッド




菜奈がこの段差がきつくなってきた……

ので、

フラットベッドをゲット💕

2つつなげて



凹凸がお気に入りの菜奈なので。





寝るときに上にのけぞると
気道がひらいて楽そう







杏果は隅がお好き💕💕💕(笑)





菜奈の徘徊といろいろな物に自分からはまり、鳴くようになりました。





夜中歩きまわることも。

歩いている最中
突然呼吸困難になることもしばしばなので
気をゆるせません。






ママの体にたまにはまってもらいます。


徘徊が始まって
いろいろな所にはまりはじめる菜奈


苦しそうで
どうしようか悩みましたが
菜奈の徘徊がはじまたっら


菜奈と
かくれんぼごっこをと
気持ちを切り替えました。


はまった物をどかすときに
『菜奈~♪どこかな~
あ~居たあ~♪』と遊んであげると
徘徊の歩くスピードもゆっくりになってくれる気がします





医師の許可をもらったので
今日は菜奈のプールが届きます。


徘徊がはじまったら
プールに1センチほど水をはり
呼吸を見ながら
水の中を歩いてもらうと考えています。

皆で楽しい夏にしたいなあ。💕