お稽古前に

入院中の笑美ちんのところへ。

ケージの中に残していたご飯。


クーミンの手から完食してくれました。





築地ソバ屋笑福寺のお稽古









今回は
カンコとのシーンがもりだくさん






座長の素敵な暖簾があがったようですよ🙌



なんと
江藤座長
親子で芝居談義






素敵だわあ
こんな光景





素敵な俳優さんです



東京駅近くの新しいゴージャスなホテルラウンジにて
取材をしていただきました。





ラウンジでは
ハープの生演奏













東京駅で
渡嘉敷会長と待ち合わせ





東京駅にぽつんと渡嘉敷会長


ふふ





いざ
関西へ






いひひ


トカさんが

コメッコ💨🌠
買ってくださいました🐾🐾🐾


新幹線の中で

渡嘉敷会長とゆっくりお話ができて
勉強になりました。


今日も1日
ありがとうございました。

クーミン