みなさま~♪
おはようございます💕


朝のワンズのお散🐾🐾🐾






杏果ちゃ~ん💕

保護されてから
まだ少しなのに


はじめ固まっていたお散歩






わん太兄ちゃんに真似して

もう
スタコラサッサと歩けるように🙌





公園は
桜のじゅうたんでしたよ💕💖💕




笑美ちんも
おきたかなあ





病院でも
ご飯がたべられているといいんだけど




今日も
『築地ソバ屋笑福寺』のお稽古



カンコ姉さん
昨日は
キラキラストーンのベティちゃんで
華やかだたわあ





今日はどんなキラキラで
お稽古場に登場かしら(笑)






築地ソバ屋笑福寺


皆様のお越しを
お待ち申し上げておりまする~💕💕💕


今日も1日
よろしくお願いいたします🍜