みなさま
おはようございます(*^^*)

昨日鹿児島から帰りました。





鹿児島は雨


スリリング?!な離陸フライトでした(笑)





雲の上はいつも晴れ


でも
見えない気流に機体は揺れる


心も見えない気流に流されることがなく
少しづつ前に進みたいですね(^_-)


な~~んちて♪(*^^*)



羽田から~♪能登里山空港へ~♪
(笑)ではなく


歌のお仕事が続くので衣装のフィッティングへ



そして
夜は渡嘉敷会長とお食事会(ノ^^)ノ








私の右隣は
『泳げたいやきくん』の作曲
佐瀬先生



奥様とは長年のお付き合いでしたが
佐瀬先生とおめにかかるのははじめて(*´∀`*)ノ


新聞社のかたや
プロジェクトを成功させようと渡嘉敷会長お仲間が集まりました。





渡嘉敷会長は
いろいろな社会貢献をされています。


このチームで
昨日は監督は主席できませんでしたが、
映画をつくったり
  
子どもたちの心を育てようプロジェクトが始まります。


夢に向かって
大人たちも
レッツラゴ~♪ですぅ(ノ^^)ノ




そうそう
鹿児島で見つけた
『じゃりパン!』





買いそびれのですが・・・

どんなパンかな~♪と訪ねたら

氷砂糖みたいなザラメをじゃりというそうです。(*´∀`*)ノ


今度九州にいったらゲットしてみよう
(ノ^^)ノ